MENU

まだ夏は始まったばかり!

はいさーい!

7月は一度も来なかった台風が来ましたが、

あまり影響はなく一安心です

綺麗な海を楽しんでいただくためにも、
大きい台風が来ないことを祈るばかりです

それでは、スルルのお客様をご紹介します

こちらの仲良し家族が遊びに来てくれましたー!

最初に足ひれを見て子供たちが

「これ履いて泳ぐのー!?」

と、とてもワクワクしている様子でした

足ひれのサイズを合わせてライフジャケットを着けたらいよいよ海へ!

初めはバナナボートに乗りました

1番下の子は最初は怖がっていたものの、

少し乗っているうちにスピードに慣れましたね

途中様子を確認しにいくと、

もう少しスピードを上げても大丈夫とのことだったので最後は少し早く走らせました

次はジェットスキーに乗りました!

綺麗な海をジェットスキーに乗って走るのは最高ですよね

途中チューブに乗っているお母さんとお兄ちゃんたちとすれ違う時には

とても楽しそうに手を振っていました

次にチューブにも乗りました

遠心力を楽しんでもらう乗り物なのですが、

くねくねと曲がるたびにお母さんが一番楽しそうにはしゃいでいましたね

最後に「大丈夫だったー?」と聞くと1番下の子が

「おっけー」とノリノリで返事をしていました

途中しっかり水分補給をし、最後にシュノーケルをしました!

海に入るとすぐにお魚さんに会えました

子どもたちが「黒いお魚いるよー!」「しましまのお魚がいるー!」と

お魚を見つけるたびに嬉しそうに言っていました

たくさんのお魚が見れて良かったですね

帰り際には「明日帰るの~」と寂しそうな様子の子供たち、、

大丈夫まだ夏は終わってません

しっかり最後まで夏を楽しんで、また沖縄に来られた際はぜひ遊びに来てくださいね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次